お久しぶりでございあっす!!!1111111


まず始めに、謝らせてください土下座させてください。
あたしが写メ日記での更新停止のお知らせをした際、復活予定は2007年5月。
そう言っておきながら、すでに年が明けた2008年……。


頭を上げるのが怖いです(^ω^;;)


本当にすみません。

ではなんでこんなに復活が遅れたのかと、説明さえていただきたいです(言い訳じゃありませんとも…たぶん)

実は、復活予定の5月、あてくし大変な目に遭ってた。
もう人生の中で一番の苦労じゃねぇかってぐらいのほんとにやばい目に遭っていたんです。
なので正直、ブログとか復活とかは忘れていたんです(ああ石投げないで)。
いや更に言えば2007年は本当に最悪な年だった。PCとかそんなどころじゃなかったんです。
5月の最悪な出来事が、約半年ぐらいまであたしを苦しめたわけで。
更に更に言えば、その出来事に続く最悪な出来事も起こり…。(地震で言えば余震みたいな)
2008年の2月ごろまではその苦しみで死神化してました。
…と、言うのがひとつの理由でごぜいます。

もうひとつはあてくしとしたことが、IDとパスワードを完全に脳内で消去していた。
いや何度も何度もログインしようと試みたんです。これじゃねーかなぁとか、あんな言葉使ってそうだなーとか。
でも一切合ってるものがなかった。だからずっとログインできなかったわけです。

がしかぁぁぁぁぁぁし!!!!11111

今日、YAHOOではない本アドの方で、パスワード検索をしたわけですよ。

ぎゃっあしhふぁおいあwせdrftgyふ!!11111

見事ログイン成功。
いやマジでほんとに今日の今までログインができなかったわけです。

一難去ってまた一難ですたい。不幸不幸。

でも、見ていてくれたみなさんにご迷惑をおかけしたのは事実です。
本当にすみませんでした。




そして忘れてはいけない事がもうひとつ。

更新停止をお知らせした際、余裕ができなけば閉鎖ですと。
これはどうしようなかぁと、めっさ悩んでたんです。
まずひとつは、人生なにがあるか分からないということ(は)。
つまり再開したところで、ずっと更新し続けることができるのか…というと、ぶっちゃけ99%自信がありません。
長期休みを過ごしているからこんなうんこみたいに気が抜けてますが、普段はほんとにやばいくらい心労を背負ってます。マジで。
だからきっと、また一時閉鎖ーとかなって放棄しちゃうんじゃないかなぁ、と。

そしてもうひとつは、読者さんがいないだろう…ということです。
ブログは自分の趣味の一環だから、見ている人がいようが居ないが関係ねぇ!!
と、前までの私は思ってました。
でもいざ読者さんと絡んだり、コメント貰えるありがたみを味わうと、「あぁ一人じゃやっていけねぇなー」って実感したんです。もうどうしようもなくヨボヨボになっちまったんですよオイラ(号泣)
んで、結局こんなに更新が先延ばしになってひょこひょこ帰ってきた奴に、温かく迎えてくださる慈悲を持ち合わせた方はおらんだろう、と思ったんです。(もとは自分の無責任さが招いたことなんで、これは仕方ないこと)

なので今更再開したところで、このブログはやっていけない…と思いました。


本当に身勝手な考えと、無責任な結論を許してとは言いませんが。


今回の更新を最後に、
完全閉鎖しようと思います。



でも心からありがとうと言わせてください。
ほんとにこのブログ楽しかったです。ほんと。多分自分ひとりでここまで続けることはなかったと思う。
でもここまで来れたのは読者様以外考えられない。

本当に、読者さまのおかげです。本当にありがとうございました。

もし、こんなブログの更新を今の今まで待っていてくれた読者さまが居るならば、こんな裏切るような結論になってしまい、本当にすみません。




なんだかしんみりした空気になっちまいましたが、あたしはあたしで、これからも頑張ろうと思います。
みんな大好きっすwwww

では、また会う日まで…。

本当にありがとうございました。

2008/3/13 管理人ろい
